スポンサードリンク

増毛という選択肢

薄毛部分に増毛するやり方は本格的な育毛やカツラに比べて、気軽にしかも短時間で出来ます、面倒が嫌いな方でも受け入れ易い物です。

頭部にケガをしてその部分だけ薄毛になってしまった人、年齢とともに抜け毛によって薄くなってきた人、ある部分だけ薄毛が顕著な人…そういう方々に増毛の正しい知識を持って頂いて悩みを解決する為の選択肢を広げて欲しいと思います。

植毛とは自毛や人工の髪を手術で自分の頭皮に植え込む事です。自分の薄毛になった毛髪部分に植え込むので、自然とボリュームが出て増毛につながります。

人工の髪の場合、頭皮の皮下組織に1本1本を植え込んでいきます。特殊なカギの形をした物を植え込むので、直ぐには抜けません。しかし、異物を入れる事に為るので、頭皮に炎症が起こる事があります。

自毛の場合ですと、後頭部や側頭部の髪を毛根の組織ごと一部を切り取り、株分けの様にして、頭頂部の薄毛部分や生え際に植毛します。

髪の悩みの始まりは、薄毛が気になりだしてから。最近は男性だけでなく、女性にも薄毛等の悩みを持つ方が増えて来ています。植毛を考えている方は、一度専門店に問い合わせてみてはいかがですか。
posted by 薄毛解決 at 16:43 | 薄毛と増毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。